613. 2006"

613.   2006\"_b0029052_2264218.jpg



色々な出来事があり、様々な 客様のお陰で とても良い年を過ごせた事に 感謝して居ます。
 
「 ありがとう ございますっ! 」 

各ショップの方にも、お世話になりっぱなしで スイマセン!笑 お陰様で色々勉強になりまして、

「 ありがとう ございますっ! 」

BIKEクラブから始まった こんな小さな店ですが、SAMSON‘フェチな コアな方々にも 勿論、

「 ありがとう ございますっ! 」

仕事が何時もスローで お待たせしっぱなしですが、その分はキッチリ 作品に反映しますんで

「 宜しく 願います! 」  と、 色々一人ごと言ってみます。笑 

紅白とカウントダウンと雑煮で、2007” 初何々を連発し、3月頃には忘れてしまう今年の抱負。
年玉をあげる番になった事で、歳”を噛締めながら、電線に絡まった凧なし風景に田舎を重ね、
さい銭に不釣合いな沢山の御願いを、人ごみ初詣に便乗しギュウギュウに詰め込むでギュウ。
後出し年賀のプリントしながらグイグイ酒。寝ては食う訳で オーバーレブの体脂肪は顔に出る。
顔合わせの初仕事には、「お前太ったなぁ」&「そんな事ナカンベ」 の連発で今年も宜しくと。笑


と まあ メマグルシイ季節ですんで、体調管理にはくれぐれもご注意&御自愛と言う訳でして、
それとなんだか お正月には、事故がセットになりがちなんで 皆様お気を付けて下さいましな。
飲酒運転はマジ厄介。一寸位が一番危ない。家か店でね 堂々と飲みましょう。帰りは電車でさ
正月早々、変な事にならない様に 気” 付けて頂戴マセ。それでも事故は貰う事もあるんでね。
出鼻を挫かれないようには、仕事してるのが一番デス。え?運転手の方。寝正月のススメ。笑


タマに書くと長くなりますんでこの辺で。笑 それでは 皆様 良いお年をお迎え下さいまし。若


PS,忙しくて更新してないにも関わらず、ここ見て下さいます方々に 「ありがとうございますっ!」
by samsonblue | 2006-12-31 02:26 | コラム


<< 614. NEW YEAR. 612. Complete&... >>