530. Color ball


b0029052_4442362.jpg


「目玉で食する」 ウマミや味は、ギャラリー各自 その日の気分で変化。やはり食事と似て。

ファインダー枠の中に 沢山” 何か押し込めば良いかと言うと?田舎弁当風になってしまうし、
ポツリと、小さく写れば良いか?とも違う。味気なーい ナンチャッテ懐石料理にナリカネナイ。

気分で左右の食と目玉は 何時も気まぐれ&突発的の衝動。どーにも止まらない ヘソ ケツ 丸出し

大雑把に作ったチャーハンが、無償に食べたい時もあるし、激辛料理も同じく。刺激欲もある。
その反対に、贅沢な素材を吟味した長が作る一品も又、格別な場所と共に 幸せに浸れる時。

材料で言う所の部品、良い物か?悪い物か?も勿論あるだろうが、誰が組んでも同じか否か?
料理で言うと、同じ食材 同じ厨房で勝負しても、プロに分があるのは何故か?
ペイントで言うと、同じスプレーガンや塗料にしても又、然り。同じモチーフでも差が出る結末。

んじゃ、エアBRUSHバリバリに描けないと、駄目?ってのじゃないわなー。笑 全然楽しめるし
愛車を、ガッチリ キメル” 事だって出来る訳でさ。 「ええっ!これ缶スプレー」って事も暫し。
何十万もする包丁やら、高い食材使わなくたって マイウーな料理だって出来るだろうけれども

一体?何がチャイマイネン? 何かが違うのは確かだよね。 でもね、分んないなら OKよ。
ネコに小判?普通は、猫には猫缶&カリカリ。小判は越後屋さんが好きみたい。
自分で作ったチャーハンが美味いのと同じで、組んだEngineはメチャイトオシイ訳。OK!
バランスが大事。似合うとも違うけれど、相応って言い方がタダシイ。 人其々の基準もあるし。

あるタイミングで、他の味や組方を知りたい!って時が来るまでそれでいいのではないか?と。
楽しむ事と、真剣な時間。油やシンナーで床が汚れてもヘッチャラの精神が 肝心だし。
先ずやって見て、何処が違うのか考える。艶とかパワー、耐久性、味のキレとか甘味とかをね。
厨房、ブース、 ガレージの経験の数が土台になってやがては、後で響きそうだよね。色々と。

その人の笑顔を独り占めするのがプロ、皆で分ち合う笑顔がアマの魅力!どっちもアリですよ!

でも何でプロっているのかって?簡単!何でもそうだけど 「後片付けがかったりーからだよ!」 爆笑  傘侍
by samsonblue | 2006-05-31 04:30 | PAINT


<< 531. Black - R... 529. R,wakamatsu. >>