805. Nishi SIMPSON-1

805. Nishi SIMPSON-1_b0029052_5345634.jpg



別に安物で良いじゃね? えっ?メット被る必要もないの? 健康&流行りで自転車でしょうか?


拘りは物価や株価に反映してる。インフレデフレで変わるのはギアだけでなく、趣味そのものも。
小さなボルトに燃えた時代もあったじゃない。笑 フローティングピンやライトレンズなどもそ。
傍からみたらどうでも良い事に、結構な時間を割いたんだろうけれども、それ心地良くてねぇ笑


白いバンディット、やたら渋い頃有ったよね。んで、それを更にpaintなんてのはね。今も昔も。
アライやショウエイには無いんだ、このエッジや独特感。サイズは同寸でもバラバラなんだけど
SIMPSONだから。笑 内装ハンマーで凹ませてでも被りたいのは、好きな証なんだろうけどね。笑

BIG BIKEにこれ反則。ましてや刀。鉄板のサイドラインは帽体のデザインと良く似合うしキマル。
大体をリクエストして、出来上がりのズレを楽しむってんだからね。笑 イイ感じにズラすかね。

好きな物を詰め込む。種類も色も。でも加減ってのが中々=カッコ良いは無限なもので困るけど、
それでも 本人しか分ら無い世界観がセッションしてみると、必ず垣間見える一瞬!そこなんだよ。若
by samsonblue | 2014-11-18 05:35 | ヘルメット


<< 806. 2014 804. Nishi SIMP... >>