799.OONO SINPSOn7

799.OONO SINPSOn7_b0029052_2012862.jpg



進むにつれ、整理整頓がキー。一番苦手かもだ。笑 机の上散らかってない時無いものね。笑
モノトーンで見るとリセット出来るから良くやるんだけど、色の確認でね。そこは赤!ってさ
思うと赤に見えてくる、職業病的な。抜けた色で攻めて、大事な場所に色を決めるって言うか。
強く出す場所は同じ所でもないんだよね。縁だけ中だけ とか。目から鱗は現物が教えてくれる。
迷うとこれキリ無い。引きで仕上げりゃ間違い無い?イヤイヤ。入れても引いて見せる方法も!


さり気無くって加減は本当に難しい。見せなきゃ何だかってなるし。見えないけれど海苔段々!
by samsonblue | 2014-10-05 20:01 | ヘルメット


<< 800.OONO SINPSOn8 798.OONO SINPSOn6 >>