763. S"- OUTRAW-4

763. S\"- OUTRAW-4_b0029052_13305754.jpg



ガンズになり もっぱら眼鏡は欠かせない。今まで目を酷使してきたからなぁ。体のカスタムが出来ればと思う。
特化させてそれ専用にするのはPCもBIKEも。ライディングギアもそうだ。機能優先でもないのが格好良さか

アウトロー特有の皺のラインは必ず生かす方向。横や後にはないラインが粋”になるように設定するのが!ね
各メイカーのロゴをそのまま配置すると、ツジツマが合わなくなる場所は、切り抜けると重要な場所にもなるよ
ピンチ=チャンスと似て、配置しやすいヶ所だとボケるんだ。複合コーナーになる前、後頭部にかけての難所は
やり辛いけど、必ずバリっと見せ場にもなるから考えるよ。(あっ、こうじゃん!)って気付く時が必ずくるまで!

一瞬で思い描いたラインやロゴ。色や味付け。何となく見えた時に落書き。その後は迷わない だけ。それだけ
by samsonblue | 2014-01-14 13:53 | ヘルメット


<< 764. S"- O... 762. S"- O... >>