754. The form!

754.  The form!_b0029052_21101751.jpg




その形式が違えば、車検に合格しないと言う。どちらが効くかは問題でなく、最初の形体が重要だと検査官。

そういう問題ならそういう形式に合わせて対処。SRの面倒臭さは、今時の交通事情にそぐわない。是非新車を
そんな声が、メーカーから聞こえてきそうだ。 「今時、古いものを大事にしてたら、日本が動かないでしょ?」

良い物を長く使う事が美徳だと教わって来たものだから、そう言う輩にはね。笑 前も後も面倒なのがSR!笑

品川の役所人まがいの、青臭い輩に聞きながらもハイハイと。書いた書類は束になりバサバサに多かったね。

公認” だからどうした?位の。笑 それより、2年に一回は、外さなかった部品の交換が大事ですよね。 笑
by samsonblue | 2013-08-30 21:09 | 部品


<< 755. Color-mat... 753. Tension c... >>