<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

760. MORI SR-1

b0029052_23585298.jpg




大多数、大抵皆思ってるよね。「おおーい!俺をPICKUP!してくれよ!」ってね。そんなこと無えかなぁ?


時間が経てばとか、知り合いが増えればとか。チャンスは必ず魔法の絨毯のようにある日訪れるハズ!って
んなことも、もう来ないって歳になっても未だ、どこかでね。ロマンと奇跡を信じて止まない気持ちが・・

な、今度は一寸方法を変えよう。「俺のココ見てくれ!なぁ!どうスか?」って。押すんだよ!ズイっと。
モジモジしてたら目&腰がいう事聞かなくなる歳になっちまう!笑 その前にだよ、電話一本。簡単だろ。

会いに行く!そのナニガシが上手い奴や達人に。ちゃんと相手しようが しまいが、だ。行くんだ。そこに。
「なんだよ,大した事ねぇじゃん!」そんな捨て台詞言う覚悟でいけば違う。ぶつけて当てて初めて入れる。

「まぁ、そんな無作法な!礼儀有っての人と人!でしょう!」え?余裕ないんだよ。笑 そこで見る奴なら
そんな所。必死な瞬間を垣間見れる大人かどうかは運も要る。何処かにガキの気持ちを持ってたら儲けもん

理屈を抜いた所で出会う運は、思い付きや何となくが起こす良い意味でのアクシデント。瓢箪から駒がでる。
出会うべくして出会う。それもあるが、同じ匂いがする奴と何度出会えるかが、この先の楽しみでもあるよ。

ドキドキ&アドレナリン。ストレス&人間不信。多勢に無勢。世の流れ逆らう唯我独尊!?行うは難しだよ。

懸命、何かに入れ込む奴を応援するのは、多分そんな時に応援してくれたお節介な奴が、絶対いたんだろね。
回覧版みたいに、同じ事を必要とする誰かに回していくって教わったのかも?じゃ、森さん それで行こう!
2人で考えりゃ、一人でやるより良い物出来る!そう思ってやる事で結果がでる。俺、持ってるもん全部出す。
by samsonblue | 2015-10-01 23:51 | バイク

759. NUDA900-4

b0029052_6385080.jpg



GOGGLE 11月号 発売中ですって。 (中村さん!本届きました! ありがとうございました!!)又呼んで!若

イケメンに似合うクロカモフラ!苦労した甲斐がありました!大事に乗ってチョーです!DVD買いますよー
次のツーリング番組では、インディーズSAMSON"をCMしておいて下さい!メット格安で塗りますよ!マジ

RGツーリングメンバーの皆さんも遊びに来て下さい!んで塗りましょう!笑 徳井さんオマケ送ります!

毎回写真が綺麗なGOGGLE。SRの記事、外車、旅にファッション水着女子まで!是非本屋さんかアマゾンで!
前回、SAMSON"で塗ったハスクNUDA900も載ってマス!塗る以前のビフォー&アフターも分るんで見てちょ!
by samsonblue | 2015-10-01 06:39 | バイク

758. VIVAIO 71

b0029052_6363523.jpg



「YAMAHA SRのタンクに息子の名前を入れて欲しいんです。あ、反対側は楕円のSAMSONで!願います」

依頼を受けたが後々その話は立ち消えに。笑 皆色々あるからね。そりゃしょうが無いでしょ。大蔵省!

それから結構時間が過ぎ、何となくそれをサンプルとして塗ってみたくなったんだ。商売柄その絵ならば
車体に付けた時、どんな感じなるか?そのDESIGNならなにが足りないか?又、多いのかを自分なりになら
大体理解出来るように。(ま、そんな事言ってもしょうがないけど、好みだよね。結局の所って。ね。笑)

万人に受けるは無理にしても、%は上げられる。DESIGNの法則は何かとある。では、本人一人のネタなら
1%は確実だ。笑 でもそれが満点なのかもしれない。大きさや色、柄やライン。艶にロゴ。純正の真似。
様々な選択肢の中から、何となくでもその絵を描いた時点で。きっと息子に見せたかったんだと思うんだ

そう言う気持ちは、自分も親になってからワカル。言うなれば、遠まわしの愛情表現。男親”ならではの。
時間が過ぎ、何時かそのSRに乗れた時に。その文字に書いた意味を。そしてその成長を、見たいんだろね。

今じゃなくて。先に向かって何かを投げかける。どうなるかはわからないが、息子には何かしらは伝わる。
万人向けの量産の真似でなく、子を思う時間の中で出来た物。分るなぁ俺も娘の弁当作る時、同じだもの。
格安で分割でどう?アンドゥさん笑 ノーマルと交換に行きますよ!装着したSR見せてあげましょうよ!若
by samsonblue | 2015-10-01 06:37 | 部品

757. SR500

b0029052_6345356.jpg



夏の終わりに届いた葉書。写ってるSRで何処に行ったのだろう?そこにBIKEを止め、吸う人なら一服の時。
皮ジャンが丁度良い頃になって、季節が移る景色を見ながらの一人ツー。慣らしがてら一寸気持ち遠くへ。

事故と違反は自分もち。そんな言葉を覚えている。気を抜くと途端にソレは、すぐ近くに寄ってきそうで。
そう言う時に何気なく立ち止まったりする事で、休憩がてら何かからのTimingをずらす事になってるかも。

初めて、一緒に走る。何か不思議。もう一つの顔を見た気がするのは自分だけ?ガキに戻る時間でしょ。笑
「又 行こうよ!」そういう平凡な会話がある。家に帰りビールでしょ。「シュポッ」又、行きましょう!
by samsonblue | 2015-10-01 06:35 | バイク