<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

744. Nitta SIMP 1

b0029052_2263276.jpg



気が付くと10年?その位は乗って無かったと思います。笑 でももう一回乗ってみたくなったんスよね。SR。

その人のオヤジが乗ってるのがCB72。ガレージで良く何かを作ってるらしい。今回はキャリア。日本一周?
奥さんと2ケツで旅に出るって。いいよね。バイク好きは色んなパターンがある。カスタムや走り。そして旅も。


昔良く聴いてた曲ってあるじゃん。思い出万歳のその頃。アレンジ無しのデフォルメ無しの。全くその当時の。
欲しかったその頃のデザインとヘルメット。モデルは。OUTLAW。フレアっすね。縁はグレーでガジガジの筆で。

あの頃に戻って、リベンジ。出来なかった事も欲しかったものも。もう一度CHALLENGE!SRでGO!
by samsonblue | 2015-06-30 22:07 | ヘルメット

743. Honma SIMP 1

b0029052_2225124.jpg



その昔、海路では星の位置を見ながら行ったそうだ。とても目が良いし、記憶も。凄い事だと。今更ながら。

現代ならGPSだろうけど、多分その時代は星で行けたんだろね。それでも「もっと良い方法ってないだろか?」
絶対どの時代にも、そんなモアを願う奴は居たと。便利簡単、スピードUP!手軽で早いはどの時代にもキー。

ユッタリのんびり、旅にしろ 泊まりにしろ これが現代の贅沢になるとは、昔の人は想像出来ただろうか?笑
本当、オカシな話だけれど。どこかで何が一番かを考え初めてて量産の安い物でなく、自分だけのモデルが!!
もし、あったら良いのに!そうゆう贅沢って良いではないか。自分だけが分るマークなり、ヒストリーなりでね。


「航海中オリオンが見えてたんです。サイドに入れて貰えません?」本人が知る、その時の感覚があるよね。
地を踏むのが当たり前の自分らでも、船で月日も過ごすと流石に感じる何かが有ると思う。贅沢とか有り難味。

「本当の価値を貴方に!」なんてCM見るけど、過ごしてきたスタイルや経験とマッチしてないと、猫に小判かも。
by samsonblue | 2015-06-30 22:05 | ヘルメット