<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

691. IGA SR - 2

b0029052_4584920.jpg



年末の大掃除って感じで、ENGINEの中も一生の内一回はどうでしょー!気持ち良いぜ!
コンマいくつかのシムだけじゃなく、ベアリングもシフトカムも消耗品ですんで、バババっと!

抜ける手応えで、ケースのダメージも把握出来たら、ロックタイトで対処して、一晩寝かす。
スラッジやらダメージを回復する作業は、癒しの時間。綺麗、且つ FRICTIONロスがお題。

中古も新品もどうすれば?生かす事になるか?を考える時間は、デートするより至福の時。
ジジイに近づいたらもー、そんな感じだよね。笑 手応えを確かめる為と、一寸のチャレンジ。

オマワリに捕まる為の改造でなく、自分の課題の結果を知る趣味だから、CUSTOMバンズ! 若
by samsonblue | 2010-11-18 04:59 | 部品

690. IGA SR - 1

b0029052_4423533.jpg



何かの縁で来店したお客の中には、やがて友人になるケースがある。全てと言う訳ではないが
その人のお世話をしたいなぁ。と、思う人は、大抵ダチになってしまう。SAMSON‘はそんな所。

マフラーから、オイル上がりで煙を吐いていたENGINEをルビルドする事を勧めた。善は急げ!

「最高速 OOOKM/h位ですね」 それプラス50km/hは出したいよね!加速も燃費もアゲ×2

色は何回も言うけれど、「オマケ」。クリアランスや、バルブの当たり寸などがメインなんだだよね。
ハイカムなんか入れなくとも大丈夫!むしろ低速と燃費なら純正カムの新品が有効”なんだから。

上で回したって、ノーマルの隼がドヒュって抜いて行く時に溜息が出るしね。笑 立ち上がりが肝”
その為の軽量化やマグホイール。レーサーバリのサスペンションと、乗り方で。モータースポーツ。

安全の為にイジルなら、知らない メンドクサイ、分らないは、無し。積極的に覚えて速、実行だよ!
by samsonblue | 2010-11-12 04:42 | 部品

689. ORIGINAL #6オイルライン

b0029052_2125048.jpg


右がノーマルラインで、(だいぶお疲れ気味ですね)左がSBブラック#6ライン(メッシュも有り)
冬はクーラーレスな方と、リフレッシュ用に、作りましたよ。(これ欲しいって方意外と少なくない)

b0029052_21253789.jpg


くたびれた感じを何時かはリフレ!クーラーまで行かない人とか、季節毎にラインを変更する人
さり気無く、質感を気にする人なんて多いのではないでしょうか。(SRの人は様々ですからねー)

b0029052_212634.jpg


で、こんな感じにスマートに決めちゃいましょう。ゴテゴテしなくてクールです。ハイ。ホースの色も
ブラックと、ステンメッシュの2種ご用意致しました。お値段は、同じく¥19.800 どうでしょうー。若
ヤマト代引きにて発送致しますよ!発注はメールかFAXまで 宜しく願います。(業販不可)スミマセン。
〒 とお名前、ご住所 TEL を明記の上、 下記までご連絡くださいませ。
info@samsonblue.jp FAX 048-996-7331 サムソンブルー 
by samsonblue | 2010-11-08 21:26 | 部品

688. SR-500 SAMSON`Sp 2

b0029052_12424073.jpg
by samsonblue | 2010-11-07 12:42 | バイク

687. ZIGEN” SRX-621 3

b0029052_16493891.jpg
by samsonblue | 2010-11-04 04:36 | バイク

686. ZIGEN” SRX-621 2

b0029052_394394.jpg
by samsonblue | 2010-11-04 03:09 | バイク

685. ZIGEN” SRX-621

b0029052_1320773.jpg
by samsonblue | 2010-11-03 13:20 | バイク