<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

651. ありがとうございました!感謝!

b0029052_5331923.jpg


お陰様で2日にヨウヤク開店出来ました!朝から届いた花は嬉しかったッス!九州は、福岡の
フランドル渡辺さんからでした。ありがとう!マダマダ店の改装も出来てない状態でしたけれど
この花が効きましたね。嬉 (電話で、辛子明太子が私”良いよ!って言ってたんですがね。笑)
お客さんや知人、ショップの方から色々頂き感謝しています。ありがとうッス 先ずはお礼まで。


外壁は勿論、壁紙すら未完成のままバタバタしてます。ダンボールに入ったまま棚待ちの荷物
荷分け出来ないまま置いたケースなどなど。。ああ、スンゴイ量だこと。アヘ。毎日片付けでね。
メチャ楽しくもあり、メチャメチャ疲れもしますがな。笑 引越しってのは超”パワー要りますね。

ビンボウショウの私ですから、捨てるものにも抵抗がアリアリで大変でした。全然使わないくせに
捨てる事がさっと、出来ない出来ない。ああ、情けない。板切れ一枚でも「勿体無い!使える!」
そんなんだから中々片付かないしねぇ。笑 しかもかさばる荷が有るわ有るわ。どーすんのよ?
それでも人にあげたり、貰ってもらったり笑、物には心が有ると思っていますもんでね最後まで
使ってもらうようにしましたし、今までの店の什器?たなとかカウンターやらドア、コンパネまでも
運んで切って使ってますから毎日がまるでパズル。笑 ガガーンと捨てれば速いでしょうが無理
びんぼうしょうってーのは中々治りません!笑 それでも丸ノコとカンナと充ドリ&ビスの連係で
今の形に合うように変形&修正しながら納めています。ご近所の方は大工さんだと思ってるかも

今回の引越しは皆のお陰でなんとかかんとかイケました。すごく感謝してます。ありがとうっス!
マダマダ仕上げないといけないヶ所やら納めないといけない荷物もありますが気張りますよー!
今度の場所は県道沿いですんで分り易いと思います。お近くまで来た時にはお気軽にどうぞ!

PS、前の電話はNTTの移転のアナウンスが流れていませんでしたから本日連絡しときますね。

製作待ち部品待ちのお客様、ご迷惑をおかけしていますがもう暫くのご辛抱の程何卒願います

                                              SAMSON‘ワカマツ
by samsonblue | 2008-11-04 06:26 | 風景