<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

560. Temper ~

b0029052_6475165.jpg
by samsonblue | 2006-07-29 06:59 | 風景

559. RZ-350

b0029052_2254138.jpg



過去に出来なかった悔い。数えたらキリがないだろうが、忘れる事で半ば解消していたのでは?
 
今それをやる事で、全て解消する訳ではないが、「やる 」と 「やらない」では、全く異なるだろう。
何時かは、「ケリ」 を付けてやる! それすら忘れると、ツマラナイ大人にまっしぐら となる。

大人になった今、羨ましく思った悔しい リベンジが可能になったが、果して覚えている?だろうか。
記憶の中の一台は其々だが、その時の音”は、今でも覚えているはず。 良い音だった筈だ。
by samsonblue | 2006-07-28 22:55 | バイク

558. Paper and pen

b0029052_18463288.jpg



ここから本物を取り出せる事。それ以上なものになる事。初めからカッコイイの保険のオマケ付き。
by samsonblue | 2006-07-24 18:49 | ヘルメット

557. The Days

b0029052_2463147.jpg


貴方今、五木ひろしでしょ? 笑
by samsonblue | 2006-07-24 03:22 | ヘルメット

556. Not a moment,

b0029052_10123844.jpg
by samsonblue | 2006-07-23 10:22 | 風景

555. Imaginable"

b0029052_1640449.jpg



人がイメージ出来るものは、人が作れる と、TVCMが言う。その通りだと思う。
だから、人と違う組み合わせなり ボリュームで差”を付ける努力をするのだと。

それでも何かと似たような物になっても大丈夫。全く”同じものは出来ない筈だ。
何かしら違いが出る。ロットにも個性が出る。時間が異なれば、通しNo"も違う。

貴方がイメージ出来る限界を先に出すか 諦めないか。あっと言う間に出せるか?
それは先ず、やって見ないと分からないだろうから。白い紙と鉛筆で始める事だ。

ドラのポケットは案外、貴方にもある。気付いてないだけでいると、開かなくなるよ。
「それを開ける鍵が無い!」そう言う 先入観を持つ人は大抵錆付いてる事が多々。

では それを開ける事からIMAGEする事だ。デキル出来るできる信じられる。誰を?自分をだ。
by samsonblue | 2006-07-22 17:04 | SPEED

554. Necessary now! 

b0029052_213770.jpg



こう言う時間が一番!なんだけど・・出来無い人の性。 やりゃ イイジャンの 動物のスタンス。
ヤッパ 平和が一番。 だから毎日が大変なのですよ!ね。 気にしない” 強さがキモかねー。笑
by samsonblue | 2006-07-21 02:12 | 風景

553. That blooms"

b0029052_03544.jpg



生まれつき格好が良いなら、苦労はしないよね。その上に行きたいから努力してる訳でさ。笑
by samsonblue | 2006-07-20 00:42 | Design

552. The Run to Run2!

b0029052_22402656.jpg



吉田! 又 アタマ取りに行こうぜー!あの 優勝の後のビールは、メッチャ最高だったからね!
今回のNEWボディのペイントは、デーハーにイキマショウ!! 新ネタでハッチャケますから。

心身共にチャージ出来た訳じゃなくても、人の見てたらカラだが疼いてショーが無いんだからさ
もう、そろそろ走るべ。笑 近々遊びに来ると良いよ。今度はさ、良い写真撮れそうだわ!マジ。若
by samsonblue | 2006-07-17 22:52 | バイク

551. Power the under parts!

b0029052_3463723.jpg



「頭デッカチ」 一番キライな言葉だよね。実践した情報しか自分 信用しない。大事なのは実績。
その部品なり 組み合わせなりを 経験しないと、アドバイスもヘッタくれもない。流行に本音無し。

ミテクレは大事だが、あえて2番目。スタイルに一目惚れも分かるんだけどね。長続きしないよ。
頭(一番)は何?ヤッパ性能だろ。Sport`s=PERFORMANCE。銭掛ける所をケチっちゃNG。

食物でも何でも 試して見ないと理解出来無い。趣味=自己投資。時間と金は工夫するもんだ。
by samsonblue | 2006-07-16 04:27 | 部品