<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

174. For that !

b0029052_6444992.jpg
by samsonblue | 2005-10-31 06:50 | Design photo

173. It`s My Life

b0029052_14484457.jpg




何かに興味を持ったり、真剣になる時期がある。誰にでも経験があるだろう若い時分のジレンマ
そのタイミングに無いものが時間だったり諭吉であったり、場所や仲間もそう。全てがアンバランス

ある程度 揃った時に無くなるのは、己の根源 バイタリティー。バイクでいうならガス欠だろうか。

「まだ バイクなんか乗ってるのか?」 その台詞お前も言われた事、あっただろうよ?
オートバイは子供の乗り物でなく、大人になる事を教えてくれる 一番身近なもの。
その時代に頑張って買った部品や、友人に塗って貰ったタンク。全てが味方になってくれる。

     「あの頃が一番面白かったな・・。」 その台詞、バイクの前で言う無かれ。

お前が凹んでた時、一番に励ましていた相棒が誰であるか? まだ覚えているだろうか?







b0029052_18343395.jpg
by samsonblue | 2005-10-30 15:11 | Design photo

172. No Hesitation!

b0029052_5161296.jpg


執念という言葉は、マイナスではなく 地道なプラス思考だと言う事を 忘れないで欲しい。
自分を信じきれる奴は、クレイジーでなく、ピュアだと言う事。評価を人に委ねるなかれだ。

世からズレタ途端 弾かれても 恥じるべからず。ギャラリーは柳。又 逆に靡く 風向き次第。 
消えそうな火を消してしまうのは、誰でもない自分のイマジネーション。先入観を逆手に取れ!
by samsonblue | 2005-10-30 05:54 | Design photo

171. SAMSON`s

b0029052_18141742.jpg
by samsonblue | 2005-10-29 18:15 | Design photo

170. Dear-Bee

b0029052_2124637.jpg
by samsonblue | 2005-10-28 03:19 | 希望

169. 9R

b0029052_0373320.jpg
by samsonblue | 2005-10-28 00:43 | Design photo

168. Hot Seat

b0029052_2091871.jpg


そろそろ、ハジケテみようかねー!べべ! 若

チラリ
by samsonblue | 2005-10-26 20:11 | 風景

167. Exhaust

b0029052_0455873.jpg


by samsonblue | 2005-10-25 00:56 | Design

166. Snap-Kim"

b0029052_442104.jpg


Kimさん、自販機の横に張るってのは、自分でやってチョーよ!笑 こんなんでどーすかね?
後半、マジになってきました!笑 来週には出来るんで又来て下さい。え?時間?夜中でしょ!
by samsonblue | 2005-10-22 03:42 | Design

165. Like You?

b0029052_10433680.jpg


兄貴の背にしがみ付いてた頃から時間が過ぎる。気が付けば子供を乗せる番になってた。
剥いても剥いても最後の最後までタマネギ。その感覚に一番近いかも知れないバイク乗り。

間が空いても、売ってしまっても 変わらない感情。店先で組み立てたプラモデル時代と同じ。
その頃に描いた夢に、一番速く届きそうな乗り物だった。 何度でも又、乗る日が来るだろう。
by samsonblue | 2005-10-20 11:04 | コラム