カテゴリ:ヘルメット( 99 )

151. My favorite Sense

b0029052_710844.jpg


「これは何デスカ?」 そう思う奴の為にUP”してるのではない。自分の仕事であり客様の為。
分らなければ跳ばしてくれ。ズレ”たコメントは容赦無く 斬る” 悪く思うな。これで食っている。
by samsonblue | 2005-10-04 07:46 | ヘルメット

150. OK?

b0029052_19234477.jpg
by samsonblue | 2005-10-02 20:53 | ヘルメット

139. Butterfly

b0029052_8385398.jpg


やがて、蛹の醜さとは かけ離れた姿になるであろう。 綺麗な蝶になる日は時期 近い。
今の仕事にたどり着いた事に感謝。その恩返しを一つ一つ。各位様方へ。SAMSON`BLUE 店主。
by samsonblue | 2005-09-16 08:44 | ヘルメット

137. 主人

b0029052_16233257.jpg


流れ流れて辿り付いた所で逢う。今の主人。そいつが頼み ペンキ屋が塗る黒 リフィニッシュ。
「どうだい?これで、大事にしてくれるかい?」 ヘルメットが思う気持ちを形にする場所が ここ。

「暫くぶりに会いたいから、そろそろ送ってくれるかい?」 そう言う風に見えてくるから不思議だ。
喋る訳もない。動きもしない。ましてや自然に治る事などないから、人がサポートする事が条件  
「傷だらけになっても、何回でも綺麗に出来るから大丈夫!ぶっ飛ばして来い!」 

ダンボール箱に 乗り込む このヘルメットが、ピースサインをしたような。そんな気がした。
明日はその主人に会う。ピースサインどころか、ガッツポーズを取るだろう。そんな一品物だ。



b0029052_16403973.jpg
by samsonblue | 2005-09-14 14:38 | ヘルメット

128. Friday 9

b0029052_7454543.jpg


パッと しない天気の 金曜日。気分だけでも乗せていこう! オフの後はON” その繰り返し。
by samsonblue | 2005-09-09 08:00 | ヘルメット

127. FIGHT”

b0029052_2242957.jpg



ネクタイを捨てた時から、手は真っ黒になった。営業の名刺交換よりも ペンキ屋が性”に合う。
そこが自分の場所。好きなモノを 好きな色や 形に仕上げる。オマケに笑顔まで貰うから最高。
散々待たせたお客に、「待った甲斐があった!」 と。言わせる為には、マダマダ頑張らねば!
by samsonblue | 2005-09-09 03:02 | ヘルメット

119. Request-1

b0029052_3335280.jpg
by samsonblue | 2005-09-02 03:45 | ヘルメット

62. SIMPSON

b0029052_212662.jpg
by samsonblue | 2005-05-25 21:05 | ヘルメット

28. Trailing

b0029052_954221.jpg
by samsonblue | 2005-05-09 10:01 | ヘルメット