645. ZZR"- ONo2

645.  ZZR\"- ONo2_b0029052_23433071.jpg


出会いは其々特別で感慨深いもの。結果を気にする人には、窺い知れない誠不思議が多々。

それでも、その自分だけに集中する人が一人でも居るなら会いたいもの。その切欠たるや・・か。
貴方らしさを発掘する時間やら動悸は中々。知りたくもあり、知りたくも無しの微妙なサジ加減。

気”を知る事は良い事。充実した時に有り、悲しむ時に無しの。形なきバイタリティで、その人の。
アウトラインである、影絵のような。まるで貴方の大きさで。それでも確実に把握出来ない奇妙。

貴方らしさ”=当たり前で、しかも不可解な。直面するにはいい歳になってても、感動するもの。

縁” 簡単に片付けけてしまうパワーがあり、理論を超えた所で何時も笑っているような、そんな

「ああ、俺はこういう感じが好きで似合う。」 技術を超えた一瞬の能力をば、誰がしも持っている。
by samsonblue | 2008-06-06 23:46 | ヘルメット


<< 646. ZZR"... 644. ZZR"... >>