642. THE SR"

b0029052_18424750.jpg



又、乗ろうよ。見栄はどうでもいいじゃん。ノーマルでさ。ああ、おせーなーぁってのも悪くないよ。

途中で止めたら、絶対乗れない決りなんかないんだし。又、最初っからってーのもオツ なもの。
乗ってる人の数だけその人のバイクになる=SRさしさの真骨頂。マジで凄いことだし それって。

今だったらどうだろう?人に見られる事を意識しないで好きにできるかもしれないよ。無理?笑

楽しい。乗ってて思う。続いているんだよ。マダマダ。パクられたって降りたって。終わりじゃない
高速のサービスエリアで、話し掛けてくるオヤジみたいに言うのもね。「俺も昔乗ってたんだよ」
聞いてねえよ!そんなのな。笑 今じゃねーと間に合わないんでねーの?そこの貴方。そう貴方

良いのに乗り換えても、目が追っかけてるじゃない。音で分かるじゃない。トトトッって。SRの音と
バイクらしいアウトライン。懐かしいだけじゃないよねぇ、それは。続きを見たいんでしょう きっと。

ミドルクラスは、1000ccの下じゃないかもよ。特にシングルは。外車にない安心感とコンパクト
上手く言えない魅力が沢山あること位、知ってるか。笑 男はやっぱし、改造が好きなんだよね。
by samsonblue | 2008-05-15 18:42 | バイク


<< 643. ブラック ホース 641. One Star&... >>