640. Image”

b0029052_26086.jpg



ヘルメット一つでも、その人が出る個性。即ちその人を表すであろうは印象は、客観的 視線で。
自分で作り上げる個性もある筈?いやいや。身に付ける物程 他眼はおもしろく、且つ的確とも。

似合う。それ以上の誉めはない。しかもそれが目指す所であるならば、ニヤリ。嬉しさが溢れる。

好きと合うは異なる。サイズは合うけれど、好きではない”とか がそう。では、逆ではどうだろう?
サイズが合わないけれど好き。何とかなるかも?リサイズだ。加工やら工夫で、手にする事”も。

大きさを示すサイズ=センチやインチ。だがしかし、未だにIMAGEのメジャー”などない・・から、
人の言う似合うが、ピシャリかキツイかを示す単位では?と。ぶら下った品物から選ぶ範囲で。

何となくだがこれ”だ。決めかねる本人の好みを他所に。その人にヒットした時には2人でニヤリ

「ああ、俺はこういう感じが似合うのだな。」 新しい発見や照れも。それでも世に一つの贅沢で、
これから作り出す現場では当たり前だが、掘り出す神聖な場所だからこそ、理屈に無いリアル。


不思議にその色やバランスは、最初その人を見た時からあった。変な話、似合う以前に有”った。
出会うべきして出会った。そう言えば納得するか?神様の気紛れの意味には必ず後日談がある。
by samsonblue | 2008-05-12 02:06 | ヘルメット


<< 641. One Star&... 639. BB >>