639. BB

b0029052_1833643.jpg



男兄弟は大抵そうだろう。その関係は面白い。永遠のライバルが妥当だし、仲良くが又難儀だ。
同じ趣味を持ってしても、好みや拘りが並ぶコトが希だしね。服もバイクもテンでバラける訳で。

同じバイクが好きな場合?もしあったなら意気投合だよ。仲良くではなくて、上司と部下でもなく
なんだろな?そう、同じTEAMって言うかね。そりゃ面白くなるだろ。笑 だって同じ目標だもの。
カスタムにもなりゃ又、好みが出て大変だろうけれどさ。メカニカルな勉強は大抵兄貴が知って
それを継承しながらの間グライは、笑 辛抱。とにもかくにも、整備。それが先だけど、楽しそう。

弟の好みを探りながらの依頼。アレに乗るならメット位まし”なのってんで。デザイン?分からん
実の兄弟なのにそりゃないぜ!笑 ヒントは3つ。アイボリー。茶。HURLEY。(服とかサンダル

そのメーカーは何だか自由だった。カッコ良いの定義がさ。こうでなきゃ!みたいなのが無い。
そういうのが欠けてたねー。って時点でオッサンですからね。力抜いてみましょうは参考になる。
ラインが嫌いだって言うから中々。それでも表現できるコトって沢山。今回スゲー楽しかったよ。

兄がくれるメットは弟を想ってる訳だ。気”つけろよってのも、楽しめよってのも。そりゃ燃えるよ。

右も左も前も後も自由に仕上げた。何でもアリな場所でもそれなりに気は使ったけど。笑でもね
このメットがガジガジに傷が入る頃、会いたいね。きっと色々上手くなってんじゃねーかな。多分

塗りモノもね。使わないと吊るしと同じでさ。似合うやら味なんかもね。年期と共に出てくるから。
大事にする意味は其々。ギアは体の一部。貴方の相棒みたいな。メットも兄貴も付き合い方だ。

ぶつかる所とケアする所なんか、同じくだろーしね。しかしこう言う兄貴はイイね。すげーイイよ。
by samsonblue | 2008-05-10 23:58 | ヘルメット


<< 640. Image” 638. LIFE. >>