628. XIX

b0029052_1362020.jpg



安い物が幅を利かす時代。ニーズがそれを後押しする。勿体無いと正反対のサイクルが 現代。
全てではないが多勢。買い得感”特有の生産過程のカラクリの オチは知らぬが仏 ダンボール。

売れる物は安く出来る。見込みがあるから、ロットがコストを削り込む。場慣れと網が 鍵を握る。
横に広く取れば、確率は上がる。生産者の生活が懸かるから必死。安パイの保険付きが 大人。



相変わらずの辛口。この拙いこのブログも3年目に近い。商売度外視 趣味のコーナーは有名。
#250. 前後で一旦停止したものの・・・笑。少数派”のFANメールにて、再開。今に到る 訳だ。
(#250~#500が飛んでるのはこの為でさ、通算”って事って言うかね。続いてるって話 笑)
3年前から読んでくれてる人も5人位居るんじゃねーか。ププッ。馬鹿言え!10人はカタイ!爆
写真も文もブッツケ。匍匐前進の歩幅。イイ!も 駄目↓もお構い無し。~に付けるクスリは 無。

そんなズレた店主が作るものは、世から ずれる。そのサジ加減が自分のウリ = SENSEだと。


「SAMSON`のパーツは高い」 商売をナメル姿勢の本髄?。売る事では無く、ゴールは、縁”。
本当に、欲しい人だけに届けたい。金額を超えてまで 欲する感情を無くして欲しくないからだ!
価値観も様々右に習えば安心感 皆で渡れば恐くなし。逆の出過ぎ杭は打たれない の少数派。



心の綺麗な人しか乗れない筋斗雲=アツイ悟空のその一台に、どの?部品を付けるかは貴方。
理想の一台を追い駆ける時間に終わりはないから、是非。慎重に流されないchoiceで、望め!

金と運の不思議は、追えば逃げ 逃げれば追われる"恋愛のような。稼ぐを諦め、楽しむに励む。

量産にはない面構えは、向き合った店主の意地が宿る。願う事は一つ。無事に辿る岐路の守"。
by samsonblue | 2007-07-19 04:04 | 部品


<< 629. Expression 627. Two Broth... >>