622. The Expectation!

b0029052_2545174.jpg


カッコ良いのを頼む!口を揃えて依頼者が決って言う。心配するなら頼まなければいいだろう?
そう言うオーダーの仕事に、今だに外したもの無しだ!クールに決めるのが、信条のサムソン。

何故そのラインなのか?この色なのか?プライスなのかは、後で分かるし分からなくとも、だ。
時間が過ぎても、飽きないような。傷になっても様になるような、結末まで配慮した気”を込める。

一人で眺めても気付かぬ事、スピードの中で初めて生きるデザイン。相手に魅せつけて飛ばせ!

自分が考え付かないSENSE。それをマル投げしたからには、最後までマルゴシの姿勢を貫け!
by samsonblue | 2007-04-29 02:54 | ヘルメット


<< 623. KOISHI&q... 621. My Father... >>