597. The Subject

b0029052_11421718.jpg



解り難い人には申し訳無いが、ワカル人にはストライク。こう言うスタンスだ。諦めてもらおう。
モーターサイクルを好きな人で、イカレタ人用の2%位を対象としている。馬鹿専用と言う訳。

何を撮ったかとか、どう撮るかでもなく、一番には、どう作ったか!が、重要なんだよね。笑

完成したオートバイになるまで、様々な部品のアプローチ。メンドクサイ連発で構成されてる。

パーツを見、全体をIMAGE(予測)しながらの作業。プロアマ問わず腕の差が出る別れ道だ。

最後の最後まで分からないから、諦めなかったら勝ち取るんじゃないかね。色んな意味でね。

自分らしさ=ショップの色になるから、流されず 堂々と自己流。それが今のSAMSON`かね。
by samsonblue | 2006-10-23 11:50 | 部品


<< 598. Charge & ... 596. Going the... >>