546. CM" (BIG キャッチタンク)

b0029052_15553476.jpg



スンマセン! 一寸CMさせてクダサイ! SR用の新商品です!よろしかったら是非!笑
これはさ、オイルキャッチタンクって言ってね シングルEngineをイジってる人もノーマルを
スカチューンしてぶっ飛ばしてる人にも もってコイ!な パーツなんですよ!
連続高速走行や、ボアアップなんかしてたら貴方!ブローバイガス(Engineオイル)がブビッ!
出ますでしょ!これを中で受け止めるってーからタイシタものです!でね、今までこんなBIGな
サイズが無かった訳ですよ。 ( 105φ 1000cc!)
只デカけりゃ良いってもんじゃないんでさ、ちょいと凝った作りでね
左右ドチラ側もクールなデザインになってるってーのが、貴方!ミソざます。笑
570ccのSRで、バーンナウトしたって 190km/hでかっ飛んだって大丈夫!テスト済みデス!
それと分解洗浄可” 神経質な方でも大丈夫!オイル交換のついでに中身もクリーンってな訳!

今回は、シングルアウトタイプなんだけどさ、ヘッドから抜いてる人もいるじゃない!その人用の
ダブルアウト用も、只今開発中ですんで HPをチェックしてチョーです!

ウチはさ、お品書きが無い店なもんでさ 笑 欲しい部品やら仕様はメールか来店してクダサイ
予算に応じて、製作しますよ!削りモノでもペイントでもね! 一寸生活ジミマシタ スンマセーン! 若

PS, 藤島さん!お待たせしてます 本日発送しますんで お待ちになってチョー!
                     (新開発NEW TYPEバージョンを お楽しみクダサイー!!)



b0029052_19534264.jpg



スンマソン! こう言うのもアリマス! 笑 
by samsonblue | 2006-07-07 06:29 | 部品


<< 547. Daytona&q... 545. SCENERY >>