541. Crush the mistake.

541.  Crush the mistake. _b0029052_059314.jpg



正解 より間違い を繰り返す確率は 俄然高い。それを補正したり 謝ったり 再挑戦したりだ。

タナボタより薮蛇の昨今。 余計な事をしないのが セーフティ? ここは、その逆の馬鹿天国。
ガンガン余計な事をやる。ズレタ事に真っ当。最後は銭じゃ つまんねーじゃない。ねえ。笑

くちで会話しない奴がダチ。腹で話すのが 会話だと思ってる訳だ。陳腐ってか?いいんだよ。
そこじゃないと連れ添えない連中しか 来ないし 笑 お陰で大繁盛だよ。大爆 でもOKだよ!

「ああ、自分の手を借りたい奴が居るのだな」って。そう思える瞬間、幸せ ってのが見えるしね。
人の役に立てる事が出来るってのは、何だか嬉しい時間でね。そりゃ頑張るでしょ。好きだしね

「オメーら バイクをぶっ壊すんじゃねーぞ コノヤロウ!」 ってさ、皆がそうしたらどうよ?
「バカヤロウ! 偶にはぶっ壊さねえと 食えねーぞ コノヤロー!」 ってなっちまうしね。笑

誰も好きで壊してる訳じゃねーよ。大事なのは、壊れてもメゲずに 次に行けるか?どうかだよ。


壊れて傷だらけのカウルを 大事に 包んで来た。もうこれだけで 次のステージに行く権利アリ!

壊してヨカッタ! そんな言葉で笑い合える日は スグそこだぜ! 笑 一杯 奢れよ カトー!
by samsonblue | 2006-06-22 01:26 | 希望


<< 542. Asymmetry... 540. GO! GO! 9... >>