537. TRIUMPH" Kimura.

b0029052_1719565.jpg



本人のリクエストを踏まえながら アレンジ。 完成は一歩も 二歩も 先を読みながらのアドリブ。
「この人に頼んだら間違い無い」 湾曲的なプレッシャーがバネになる事を、今の仕事で学んだ。

楽しむ”=参加する。 そして、難関は 人に任せる”事の難しさだが ヤハリ最後は楽しさだろう。

「全体図”を見たい!」 そんな声も聞こえそうだが、一番最初に見るのはやはり 本人” だろう
もっと言えば、オートバイに乗っている姿こそ、完成。あくまで、ヘルメットとバイクは脇役な筈。

本人が主役で有るが為の、ギア。それを支えるのが 黒子” お役に立てて 光栄この上ない今。

技術やセンスを一人で探求しても 最後にそれが 人”の為になったか、笑顔を見れたかが勝負。

最高な笑顔 を 見られる為の感覚の鍛錬は不可欠だが、好きこそ何とか。性に合うから続く事。


さて、次の勝負が待っている。俺のは未だか!そんなヤキモキした気持ちを吹き飛ばしてやるぜ!笑
by samsonblue | 2006-06-13 17:19 | ヘルメット


<< 538. Time to c... 536. DESIRE" >>