518.  Wants it.

b0029052_1319171.jpg



「欲しい!」 って思った時が、買い時だよ。 迷っても 必ず同じ場所に戻ってくるじゃない。
カスタム好きなら分るだろ?笑 ね。 だから、最初に高そうな部品から、ヤッツケル!訳
後は、ポケットマネーで自分流に仕上げてもよし、纏めをプロに頼んでもよし。だ
ホイルに、サス(脚)それにブレーキを固めてやってから、Engineのメニューに悩むのが吉。
その時間ってのは、一番楽しい時間でもある訳で。 (逆にやると、気が重くなるでしょ。笑)

アシがEngineよりも 勝ってる車体を先に作る事で、ライドする楽しさが増える=発見も多数。
心臓部に単なるパワーアップメニュー?その前に・・・更に 軽量化” ツウでしょ。それは。

イタワリながら(耐久性) レシオを下げる(効率) 最後にカッコをつけりゃーBANZ”!サイコウ
誰に見せる為じゃなくても、人の目が気になるのが人情。セレクトと詰め”でプロっぽく行こう!

食わず嫌いに、乗り嫌い。付けず嫌いに、買い嫌い。アタマでっかちに八方美人。 損じゃねー?

その逆ってのを、一つでも経験すると 最後のジャッジは自分”で決めらる 楽しさを 知るよね!
by samsonblue | 2006-05-22 13:45 | 部品


<< 519. Another o... 517. BLUE >>