509. Real Swords.

b0029052_3513295.jpg




人に 笑われても手にしたいのが 情熱として、その手段を考える。そんな時間さえ もどかしい今。
試行錯誤の果てには もう。手にしてるだろうから 何時だって次のEnjoy出来るネタが待ってる筈。
井の中の蛙? まあ、イイじゃないか それでも。 気付いたら 昨日とは違う訳だ。OKとしようや。笑

楽しむ事を満喫するステージなんてのは、誰でもない。 自分で用意するものだと。思うよね。

何故?その部品を付けたか? 何故それを人に頼んだか? その金額に見合う走りをしたか?

誰でも最初はシロ帯。 だから、楽しむ。 クロを倒す白帯がいたとしても 不思議じゃない。

誰と勝負? 答えは誰でも知っているのが イイね。笑 昨日の自分を、ブッちぎれ!  熱” 若 
by samsonblue | 2006-05-13 04:17 | バイク


<< 510.  Just size... 508. Reviving&... >>