248. Trust"

248.  Trust\"_b0029052_8385013.jpg



女 「アンタ。 何処行くのよ?」
男 「ウェルカムボードの打ち合わせに 一寸 ソウカまで」
女 「ソウカ? 何それ」
男 「バイク屋って言うか、ペンキ屋さんね」
女 「ペンキって? あ! オンナだわね! きっとそうでしょ。 オンナでしょ。コノヤロウ”」
男 「ちげーよ。 オトコだよ。 しかも オッサンだし!」
女 「キャパ広いわね・・。 でもオンナ役でしょ」 若 (ファック!)
男 「説教じみたオッサンだってば。」   若 (ファッキュ!)
女 「で、何時に行く訳?お店閉まってしまう時間じゃない!あーウソクサイ!ウソクサイ!」
男 「開店時間だと思うけどなあー。」
女 「そんな店ある訳無いじゃない!夜中に。コンビニじゃあるまいし!」 若 (あるんだよ 笑)
男 「んじゃ、そう言うことで 行ってくるからさ・・。」
女 「何て人なの? ワタシ マリっ?マリ何とかブルーになっちゃうかも知れないってばさ!」


とまあ、どう言う会話があったかは しんねーケドさ。タイチとはダチなもんでね。付き合い長いし。
夕方から、朝まで居た訳ですよ。メシ食って酒飲んで、スーパー銭湯行って体脂肪率バトル。
え?そりゃもち 圧勝ですよ! 17.5%対9.1% ガハハハっ! お陰様でゴチ!になりました

今週はさ、お客の仕事が押し押しなもんでさ。仕上げまで行かないけど こんな感じでどうすかね



シンライ関係の第一歩目ってーのはさ。どっちかがきっと大目に見るって事かもシレマセンな。
良い所もワルイところも。良いときも悪い時も。スコヤカな時も病める時もさ。

「汝ナンタラカンタラ~トッ散らかって判子押すなやコノヤロー」って シンプさん 言ってたなあ。
式とかハンコってさ。要はスターティンググリッドな訳でしょ。 タイキュウレースのさ。何時間?
人によって違うだろうけど、ウチのカーちゃんが言うには 結婚は我慢だって言うから一生”だっぺ

ま、お互いがんばんべ。色々あっけどさ。バイクは直せるけど仲違いは専門外。自分でなおせ!
by samsonblue | 2006-04-25 09:11 | 希望


<< 249. Crocodilian 247. samsonblue >>