176. IDEAL

176. IDEAL_b0029052_1192564.jpg


欲しい物を手にするのはさ、運より実力。 チマチマ努力した奴の御褒美ってもんだよ。
ポロッと棚から出た牡丹餅なんてーのでゲットしてもさ、大事にしねーよそんなもん。
汗水垂らして、プロパー(定価)で買うから大事にするんじゃない。ねえ?

バリバリいじったカスタムバイクにはさ、そう言う男気”有る奴が乗って欲しいんでさ。
そんな輩の為に手伝える店で有りたい訳ですよ。金ポーン!宜しく!=バカヤロウ。

何かを手にする時って何かを失うよ。自由な時間なり娯楽なり付き合いなりさ。

本気で欲しい気持ちってーのがないとさ、部品は寄って来ない。ましてや人は動かない。
何となーく弄って何となーく乗ってるのはさ、SAMSON`は相手にしない。 馬鹿”オンリーよ。

理想に向かう時の努力ってさ、何時やるのよ? 今だろ!今!仕事も遊びも全開だろって!
by samsonblue | 2005-11-02 02:50 | Design photo


<< 177. Friends 175. How do you... >>