85. SP,Thanks!

b0029052_6431847.jpg










































































































去年のSRミーティング然り、前回のお台場と今回の磐田本社前のイベントに呼んで頂いたのは
大御所のおすそ分けでして。有り難い事です。 感謝しています。有り難う御座いました。涙!

スラクストンの田中さん、お世話になりました!又お会いして 色々御指南下さい。頑張ります!
若手のショップの中には、面白い所マダマダ有りますんで 面倒見て下さいー!
近い内に 私 お店に伺おうって決め込んでます。ご了承ください。笑

ペイトンプレイスの木下さん、20年前はPPのステッカー買って張りました!懐かしいです。はい
あの頃お客だった自分が、何時か自分の店が持てたらって そう思ってたのです!
隣で話をしてくれる銀さんが、不思議でした。遠い存在の人だと思ってた訳ですから!
プレートのお土産ありがとうございます!大事に飾らせて頂きます!タンクのコラボ楽しみです

オフィシャルの畑中さんお疲れ様でした。
又、機会がありましたら 参加させてクダサイ! 御願いしておきます! 
色んな意味で、御指南下されば有り難いデス! 宜しく願います!
神戸のツーリングには、チト参加出来そうもないのですが・・。スンマセン!次次回と言う事で 笑
タンクのコラボは、話題作りにはもってこいではないかなと! 宜しく願います!!

そして、ティーポBのエイジさん いつぞやはフェンダーの入金遅れてすんませんです。反省
お客さんも喜んでました!貴重なロット感謝してます!SRXのバレルタンクには、痺れました。

ティックルのサイトウさん!懐かしいよねー。最初に会ったの10年前だったね。え?もっとか
横浜の某ハーレー屋さんの仕事してた時期には、再確認出来たよ。笑 色々あったわなー。懐
あの頃は、名前売るのと家賃稼ぐ事に必死だったなあー。え?今も同じだろってか!ガハハ!

それにしても、独身の頃は無口な感じだったよなー。カレーショップのアラブ人かと思ってた 笑
結婚して、変わったんだろーねー。色気付いてきましたもの!それもこれもね 嫁のお陰だよ!
あんなキレーなカミサン貰うのは、反則だろってね。ありゃ、ズルイでしょーに!しかも今度は
子供までセットアップしちゃったみたいで!コノヤロ! ニクイニクイ!(マジでベッピンなんです)
今度、酒奢ってください!絡んでやりますんでね! ガハハー! 又逢いましょーね。笑
ココチェックしてたなんて、夢にもおもわなんだー。これじゃ、クサイコラム書けませんがな 笑
で、3日経つと忘れて カッコ付けのセリフばんばん出すのは、お約束ですから!お楽しみに!
明日あたり、ネタあるんだけどなー。笑っちゃダメですよ!ココじゃ私もイイオトコの ツモリ?笑

しかしそこのお客さんはコア過ぎだろって!爆 マニアだらけだろって!道理で気が合うわ 笑
又、マニア受けする車両作るんでさ、楽しみにねー!俺んちも、凝り性多いんでさ!ガハハ!

それでは、皆さん!又イベントに是非誘ってクダサイ!オトコ若松”一肌脱ぎますって!笑
ではでは、暑中見舞いも兼ねて これにて失礼します。 御自愛下さいます様。
                           
                                
                                 SAMSON‘BLUE. 若松&スタッフ一同
by samsonblue | 2005-07-14 07:48 | バイク


<< 86. Yesterday . 84. The Anniver... >>