YAMAHA SRX- 600

b0029052_1822411.jpg
































このSRXもそろそろ 仕上げないとなー。 さて どー言うネタでいこーかねー?悩み中ですが
イベント用に割り切ったペイントで 一発塗ってみっかね。その日だけのってかねー。
最後は、オーナーの要望でもある和柄のデザインにするとしてさ、途中のも見て欲しいしね。

今年YAMAHAの50周記念でさ メデタイ事ですね。同世代の人も居るはず 50歳だものね。
一番、働き盛りで この国を支えてる世代じゃねーかなー。ツワモノの先輩方が、多く見る世代ね。
だからこそ、後輩ってか 若造の自分らの世代でしか 出来ない事ってあると思うのなー。
ハッチャケるって必要だと思うし、盛り上げる馬鹿がいないとね 淋しいじゃござんせんか!
お祭りなんだし 楽しいーって! 一人でもそう言ってくれる人の為に 一肌脱ぎますよ (笑
終わってから、あーじゃねーこーじゃねーって 言っても 後のマツリ なんて事にならない様に
もー一チョー 頑張りましょーかねー! ではでは 来月に向けて SBスタッフの方々ヨロシク!

ああ、クロは強制連行しますんで覚悟しててください! 笑 ニシもそう言ってますんで。更笑
by samsonblue | 2005-06-23 00:10 | バイク


<< 80. Nakedness  78. Motor Cycles. >>