75. Show Time !

b0029052_2212869.jpg
6/12 日 お台場にてYAMAHA50周記念のイベント 
呼んで貰って感謝!嬉しいよね。
スラクストンの田中親分、ワイズギアの旦那、
ペイトンの銀さん、オフィシャルの畑中さんに
本当にお世話になりましたー!
ヤマハバイクで色々カスタムやってた甲斐”有りです!

隣のブースまで間借りさせて頂いて (5台エントリ)
チャックの滋賀さんマジで、スンマセンです!


イヤイヤ この2週間前後は、鬼のような忙しさでさー
しかも当日店を出るまで忙しく塗ってたのはお約束!!
手伝ってもらったのは、サンチュとクロには大感謝!!
研ぎやら磨きそしてフィッティングまでも!有り難ー
サンチュなんて、昼も夜も仕事させてー カナーリ
眠い思いさせたよなあー。 もうヘベレケですよ!
昨晩は、久々にグーグー寝れたんじゃないかね?笑

並んだバイクの前で笑顔のワイズギアねーさん方も
アリガトウ&お疲れ様でした!この日はなんと晴天で
夏日の30℃でね、外ですんで アッチッチですよもー
このブーツで涼しい顔してるのは、流石プロざんすね
バイクばっかり見てたこの2週間には、目の毒だよ 笑

ブログに載せるって約束だったんで、先ずはUPでね!
部品のマクロばっかりで飽きてた人にも、保養ですし

次回から、エントリしたSRやらSRXを出すんでさ、
カスタムバイク好きにも、目の保養をして貰いたいね。


b0029052_2261854.jpg





b0029052_2263164.jpg


b0029052_2264327.jpg


b0029052_226559.jpg
by samsonblue | 2005-06-13 22:50 | バイク


<< 76. GOOD LOOKING! 74. Make-up >>