58. Choise-One

58. Choise-One_b0029052_664645.jpg


























 選んだ事で、その後に多大な影響を受ける そんな事を 部品一つ取って見ても 思う。
指輪がキャリパーに化けた話は、前回書いた。ボーナスが結婚のキッカケだったが
見事逆噴射!バイクに賭けた事で、今がある。 結果ドンピシャ 選択は、間違いでは無かった。

 その時の販売スタッフ、中山氏とは現在も友人。付き合いは長く、毎度勉強させて貰っている。

勢いだったかもしれない、10万の行方を 占って貰ったのかも? 決定打になったのは何だろう。
 「お前、バイクとオンナどっちを取るんだよ?」 そんな風にも 取れたのかも知れない・・。
家に帰れば、真逆の話。「ねえ?あたしとバイク どっちなの?」 本音言っていいのか?だ。
ハッキリ、目を見ながら言った記憶がある。 「比べられないだろよ!答えは分ってるだろ」

「そうよね。」 「だろ!」 お互いが、都合の良いように 取ってたワケだから喧嘩にならない。笑

「ファジー」 そんな言葉が、流行っていた時。あの時に帰っても、やる事は同じ オートバイ。 

 皆が持ってるから・・。最近流行ってるから・・。 自分の意志で選ぶ 本来の意味。One-Choise.
 
by samsonblue | 2005-05-22 06:10 | 部品


<< 59. Air gauge 57. Charge-One >>