761 Kuma AGV

b0029052_23503491.jpg



諦めかけたというか、忘れてしまった? と言う方が合ってるか。その昔、情熱を注いでいた何かしらの事。
段々歳を重ねて行く内、現実の流れを見ながら徐々に”理解して。笑 それでも時折思い出す。そんな何か。

カートで覚えた事は山程。CHALLENGEしたかった事も山程。「あんなに熱中出来た事は、他に無かったです」
「その頃の記憶の中にある、好きなラインで塗り分けて欲しいんです。」あ、多分そこに行く気だよこの人。

「何時か、ガレージを持てたら好きなカートやBIKE。工具も箱ごと欲しいです。」今度は忘れないように。
入れておきたい好きな言葉は?と聞いて「STILL I RISE!」と。光陰の矢”を追い越す勢いで取りに行こう。
by samsonblue | 2015-11-30 23:43 | ヘルメット


<< 762. GB250 760. MORI SR-1 >>