758. VIVAIO 71

758.  VIVAIO 71_b0029052_6363523.jpg



「YAMAHA SRのタンクに息子の名前を入れて欲しいんです。あ、反対側は楕円のSAMSONで!願います」

依頼を受けたが後々その話は立ち消えに。笑 皆色々あるからね。そりゃしょうが無いでしょ。大蔵省!

それから結構時間が過ぎ、何となくそれをサンプルとして塗ってみたくなったんだ。商売柄その絵ならば
車体に付けた時、どんな感じなるか?そのDESIGNならなにが足りないか?又、多いのかを自分なりになら
大体理解出来るように。(ま、そんな事言ってもしょうがないけど、好みだよね。結局の所って。ね。笑)

万人に受けるは無理にしても、%は上げられる。DESIGNの法則は何かとある。では、本人一人のネタなら
1%は確実だ。笑 でもそれが満点なのかもしれない。大きさや色、柄やライン。艶にロゴ。純正の真似。
様々な選択肢の中から、何となくでもその絵を描いた時点で。きっと息子に見せたかったんだと思うんだ

そう言う気持ちは、自分も親になってからワカル。言うなれば、遠まわしの愛情表現。男親”ならではの。
時間が過ぎ、何時かそのSRに乗れた時に。その文字に書いた意味を。そしてその成長を、見たいんだろね。

今じゃなくて。先に向かって何かを投げかける。どうなるかはわからないが、息子には何かしらは伝わる。
万人向けの量産の真似でなく、子を思う時間の中で出来た物。分るなぁ俺も娘の弁当作る時、同じだもの。
格安で分割でどう?アンドゥさん笑 ノーマルと交換に行きますよ!装着したSR見せてあげましょうよ!若
by samsonblue | 2015-10-01 06:37 | 部品


<< 759. NUDA900-4 757. SR500 >>