757. SR500

b0029052_6345356.jpg



夏の終わりに届いた葉書。写ってるSRで何処に行ったのだろう?そこにBIKEを止め、吸う人なら一服の時。
皮ジャンが丁度良い頃になって、季節が移る景色を見ながらの一人ツー。慣らしがてら一寸気持ち遠くへ。

事故と違反は自分もち。そんな言葉を覚えている。気を抜くと途端にソレは、すぐ近くに寄ってきそうで。
そう言う時に何気なく立ち止まったりする事で、休憩がてら何かからのTimingをずらす事になってるかも。

初めて、一緒に走る。何か不思議。もう一つの顔を見た気がするのは自分だけ?ガキに戻る時間でしょ。笑
「又 行こうよ!」そういう平凡な会話がある。家に帰りビールでしょ。「シュポッ」又、行きましょう!
by samsonblue | 2015-10-01 06:35 | バイク


<< 758. VIVAIO 71 756. COLORS" >>