755. WABI SABI"-2

755. WABI SABI\"-2_b0029052_17202093.jpg



結局、色が好きなんだね。気付いたのは キレイな物では無い所に、綺麗な色が存在すると言う事実?風化美?
対比した時のマッチングはエグイよ。綺麗な姉さんが被ってたらほら。ドンピシャ。ま、何被っててもか。笑

ミスマッチな組み合わせが面白いのは、何でもそ。場をワキマエテの範囲でね。意外性を探すのは人の癖?か。
反比例する面白さは、組んで初めて本領発揮だ。置物とRIDEGEARの差はそこ。誰が身に付け何に乗るか?でね。

雑に見えても実は、人の気持ちを突付く何かがあるかも。笑 凛とマナー良く走れば尚、イイ感じに見えそう。
by samsonblue | 2015-09-30 17:20 | ヘルメット


<< 756. COLORS" 754. WABI SABI&... >>