751. Nitta SIMP 4

b0029052_535344.jpg



次の日、マーブライズの中吹きクリアを研いで。30分位風を当てる。何気にそういうのが保険になると知って。

上から端を筆で。ダイナミックな強弱。エナメルは使わない。PPGのBC。デコボコ感もそのまま雰囲気に使う。
濃さや色見はお任せ。少し濃い感じでGREENも入れるよ。明るい場所でなら見える位微妙なね。皺の前後はさ
影がデフォルメするように、予めGREENと黒で。凹凸を強調。ロゴなら業と曲げるとかも同じ効果が出るから。


綺麗な線だけを追い駆けてる内に、こういう人間ぽい場所が以外とマッチするのに気が付いた。味って言うか。
データ出力の線は綺麗なんだけれど、面白みに欠けてくる。配信が当たり前の昨今レコードを聴いてるような。

人もDESIGNも、極端な2面を持ち合わせてて そして、その2つでバランスしてる。どちらかにふりきれる時は
余り良い結果に行かないような気がしている。マメな所もガサツな所も。やり過ぎない程々感がセーブしてて。
それでも、何となくこう言う人とか。こういうDESIGNとか。方向は見えてくる。どちらかと言えばこうかな的な
赤い炎じゃないのは意味があるよね。本人が向いてる方向がきっとあるんだろう。似合うのも知ってる筈だよ。


フレイムスやフレアなんて言うが、極端な2面の内の端の部分が欲してるんじゃないかな。7日に一回位の割合で
6日間我慢した自分に、素直に向き合う時間が必要だよ。捕まらない程度に、弾けたい訳でしょ。イイじゃん。
この手のメットに縁が無い人が大多数。何でって、誰かの目ばかり気にしてるからじゃない。日本人だものね。
似合う人多いんだけどなぁ。笑 BIKEに乗るそのスタイルは昔からしたら気”使う人増えたなぁ。お洒落な人。

川崎ローレプとか似合いそうだけど、BIGBIKEじゃなくSRってのがイイでしょ。SRにSIMP!抜かれるけれども、
コーナーじゃ負けませんよ!みたいなね。自分で修理出来てライドも教えてくれる良い先生なんだよね。SR。

10年振りにリベンジ。子供も女房も居るけれどBIKE!オヤジが乗ってるっての、ベンツより意味あると思うよ。


Nittaさま 遅くなりましたが、いい感じにあがりました。ご来店お待ちしてます! SAMSON`若松
by samsonblue | 2015-08-07 05:04 | ヘルメット


<< 752. Nuda900 2 750. Nitta SIMP 3 >>