748. Honma SIMP 4

b0029052_4571395.jpg



NORIXのOUTLAWは、シールドの開口が広いね。SIMPSONのロゴの下がない。RACING て入らない。笑
ましてやクリアシールドなもんだから、フチゴムまで見える。視界が狭いほうがらしい”んだけれどもね。困

シールドに入れるロゴはオマケ。(好きな人多いんだ)その境目でも同じ効果(前回記事参照)があるからね。
メットの形がそう言う風に見えると、USモデルっぽく見えちゃう訳でね。雰囲気がでるんだよ。ラウンドした
文字は、その形になるようにデータを作る。赤いシンプソンのステッカー(小)のスパンは、ロットによって
変化するから その都度サイズを変更。アフターのシールドはコーティングが剥がれたけれど、NORIXは大丈夫。
その他の色も剥がれなしで、文字用のラインテープのガイドも気にしないで張れる。Fだけ剥がれる事も無い。

何気に決めるロゴの色も、多色になり過ぎないように。赤とオレンジ。足して黄色か。トーンでつないでくよ。
下帯のゴールドもオレンジパールを入れて、赤い要素を。頑張ってグラデ入れました!感がないからね、自然。
青に対比する色と類似色。この法則は鉄板だ。料理も同じ法則あるでしょ。砂糖と塩と薄口みたいなね。あれ。

向かって右半分だけ色が違うんだけど、そう見ないのは目じゃなくて脳の判断。影だから写真だからなんてね。
そう言う風に塗り分けてるぞ!なんて見るのは、SINP好きかプロ。笑 さり気無いオマケだから、アリでしょ。

honmaさん 遅くなりましたが、いい感じにあがりました。ご来店お待ちしてます! SAMSON`若松
by samsonblue | 2015-08-07 04:58 | ヘルメット


<< 749. Nitta SIMP 2 747. Honma SIMP 3 >>