798.OONO SINPSOn6

b0029052_19594044.jpg



光が当たると青く見え、加減で青緑。Rが変化すると消える。ゴーストと言うのも頷けるか。
前面だとホンとに消えるから面白いよ。黒BASEに仕上げた波は、ハウスのマーブライザー。
これもパールBASEだと思う。透かしで反応が異なるからね。刷毛ブラシとラッピングで表現。
背びれが水面を切る所は、スパッタリングと殴り描き。この辺?って場所に飛ばしておいた。
鯉の外線が来るだろう場所に薄くマーキング。浮世絵の波よりも、濁流感”を出したくてね。

何時もならバンバンスポンサーロゴを原色で描く、ドラッグレース風が大好きなんだけど、笑
和風のテイストで仕上げないと!なんてブレーキを掛けたけど、上との繋がりもあるもので、
RACE PRODUCTのロゴは雰囲気で筆。色は邪魔しないライトグレー。配分を気にしながら進める。
横の赤みオレンジは鶴の線。右側はパールレッド+パープルで、ラッシュフレアに被せて絢爛。

アイスのトッピングと同じで、行程=プライスに反映される。シンネタなら尚更時間も掛かる。
慨在のFONTと違い、プロットで簡単に切り出せるものではないよ。手切りだと大きさの変更が
簡単に出来ないから、データ。目が疲れる。笑 でも出来上がった時は嬉しいもんだ。ホント


この人には色々してあげたいってか。大事にする方法より、大切って何かが凄く分る人なんだ。
そういう人には皆同じ気持ちでしょ笑 カーちゃんが作る弁当と同じ。込める気持ち大事だろ。
by samsonblue | 2014-10-05 19:59 | ヘルメット


<< 799.OONO SINPSOn7 797.OONO SINPSOn5 >>