796.OONO SINPSOn4

796.OONO SINPSOn4_b0029052_1953075.jpg



粗方終わり、大体の図が出るも、次のバランスを研ぎながら考える。この時間は好きだね。
足すなら何?引くなら何?(消し取るので無く、色で引く事も出来るから そう言う事だ)

左右の色と、アウトラインにはオーナーの希望。住職”の世界観には一般人の知る事も無い
人が生まれ やがて最終的に行く所の そんな意味と、一本の白いラインを道に例えて表現”

「対称だと面白く無いし、ツマンナイでしょ!」オーナーのそう言う所からヒントを掴む。

今好きなその組み合わせは未来でも果して好きか?どうか? 似合うと好きはどうやら違う。
それまでのライブラリーには無い魅力があると、面白くなるんじゃね?と思っちゃうんだわ。


「こう言うのが似合う!その色の方がラシイよ」描けなかった絵の細部ってお楽しみなんだ。
by samsonblue | 2014-10-05 19:55 | ヘルメット


<< 797.OONO SINPSOn5 795.OONOSINPSOn3 >>