785. Black Body!

b0029052_427296.jpg



イベントに参加出来なかった方の為に1名の方、朗報です。BLACKコア、Bホース、B取り出しと
BLACKアルミクランプの、ほぼ全て黒仕様のビレットクールをご用意しました!お値段据え置き

さらに、イベントTシャツをPLUSします!!(サムソンのTシャツはマジで珍しいですから、是非!)
イベントで購入された方もいるので、サイズのみご記入。(色は黒のみ。DESIGNはお楽しみです)
M L LLの3種で、クランプBLACK仕様は別途¥1800、Tシャツは¥2000、取り出しは¥1000の
¥4800トクトク仕様で! KIT価格は、本体¥49208+クランプ¥8652と、送料代引き手数料です。

トロコロイドオイルポンプは圧力損失で負荷が多いので、ゴツイクーラーで紙ガスケットが破損!!
なんて事が無いように、圧力を与えないストレート設計で、春夏秋冬付けっぱなしが売り”でして、
クーラーコアの掃除も大変簡単に出来マス!(シリンダーヘッドに当たる風を妨げない事も要です)

毎回イベントに行きたくても、行けない”人も中には居るんじゃねぇか?と 今回の企画でして。ハイ。
今回のDESIGNのTシャツは何れ、定番になるかも知れませんが、お値段は、変更(UP)します。
ですので、オマケにしては嬉しく思うのですが・・。笑 ではでは、FAXで受け付けますので何卒!。
(メールでは受け付けませんのでスミマセン。SHOPの方急げ!笑 尚、返信無い場合はですね、
間に合わなかったと受け取り下さいますよう願います。御免なさいです。小さな店ですので何卒!)

郵便番号、御住所、名前、ご連絡先、配達時間指定を明記の上、048-996-7331 サムソンまで。
ではでは、当選する事を祈ってます!この夏は是非、ビレットクールでオイル寿命を延ばして下さい!

                                                 完売! 御礼!
by samsonblue | 2014-05-14 04:27 | 部品


<< 786. A 784. SR 2014 YA... >>