782. FUJIKINN" SR

b0029052_4195391.jpg




何とかアワードってあるじゃない。ベスト”何とか賞とかも同じくだね。皆”思ってるだろうけれどさ、
審査員がスゲェPAINT屋なり、カスタム屋ならまだしもねぇ。物作らない人が何でだっ?ってねー。
先ず、その審査員をする奴を審査してやろうじゃん!って誰か言ってた。的を得た皮肉でウケルよ。


ラーメン食って勝手に批判~有名になるパターンもそ。ナンバーワン美味い試しないんだよね。笑


それでも何でも作れないけれど、美味い&格好良い!は分るんだよね!って意味も、最近は分るよ。
神の舌や、スーパーハイセンス!そういうのが何万人に一人いても不思議じゃないからね。でも よ、
「それってば、好みじゃん!」 それはそうかー。でも、そういう事でいいんじゃねーかなって、今は。


その評論家が言うなら行ってみよー&頼んで見よう!って思うキッカケ作ってくれるなら御の字か。
溶接下手で、フライス出来ない私が言うのも同じってね。笑 それでもね。格好良いは煩いんだ私。
好みだよ好み。ワタシ好みね。美味いも上手いもスゲッ!も。そのアンテナにビビッときましたよ。



「藤竹はさ、完璧だよね完璧」スラの田中さんが言ってたよ。Green`Tの旦那も一目置いてるって。



何故こういう付け方なのか?何故こういうRなのか?何故この材質か?または、外径なのだろか?!
格好良いが先なのか、機能の意味があるからそうなのか?自分はそのキャプション抜きに反応したよ


「格好良いに理屈は要らない。」  そんなコピーが雑誌に。「ああ、こう言う事なんだなぁ 」ってね。


でも理屈も意味も。ちゃんとあるのがフジキンのスゲェ所で、&仕事が丁寧だから始末に負えない。



「藤竹はさ、完璧だよね 完璧」 やっぱ見てる人は居るんだね。だから好きに作れば良いんだよ!
格好良いからそれ欲しいっす!それお幾らすか!」そのプライスが互いのドアを開ける鍵になる筈。



PS、後日マジ格好良いんで、店にもう一回見にいったよ!飽きないね。何度見ても。何倍も飲めるね!
by samsonblue | 2014-05-14 04:20 | 部品


<< 783. SB SR 782. NICE! ONE. >>