778. KATOSAN

778. KATOSAN_b0029052_614921.jpg



随分昔の仕事先にいた加藤さん。自分がバイク(SR)が大好きを一番理解していた人かもしれない。

それから十数年過ぎて会いに来てくれた事が実に嬉しい事でも。バイク雑誌に載る事で繋がってた。
仕事柄、PC関係に強いと言う事で最近色んな事を相談にのってもらって。実にありがたい事である。

「加藤さん、本当に何度も助けて頂 ありがとうございました」

素っ気無く、言葉は自分と同じく荒いが 男の優しさにあふれてる人だと。再認識した。

「大丈夫なんだよ!」 その人が言うその台詞は、説得力に溢れているから、本当不思議なんだよな。
専門でアドバイスを求める人にとって心強い波長。伝わるって言うか、この人が言うと素直に 聞ける!


最近の自宅のPC不調で各お客様などに随分ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。すみません。若

PS, 4月に消費製UPにより、3月までの受注は以前の価格でご提供出来ますので、是非ご利用下さい!
by samsonblue | 2014-03-25 06:31 | コラム


<< 779. SRミーティング 776. SR SUS FUJ... >>