773. Motoyama SR-7

b0029052_1122362.jpg



あの日、確かにそう思ったよね。「ずっと乗るんだ」ってね。大抵そうだが、そうは成らない。8割は違うよ・・。

根性とかそう言うんじゃないんだよな。ニセモノって言うかね。流行に気軽にってかね。歩きスマホ”と似てる。

でも今日みたいな春を連想させる日に、体が反応するなら本物。乗りたい気持ちに偽りは無い。そりゃそう。

この本山はずっと乗る男だよ。地方に居るから間違いない。田舎?そうだよ。だから心が綺麗なんだ。だろ!


オイルを変えキャブセットを変更し。気持ち軽めの上着を羽織れば春。スローやニードルの番手が下がる春。

消耗パーツ類のクリアランスはこれまでつきあった時間で異なる「BIKEが融通を利かす」まるで人間のようだ。笑
by samsonblue | 2014-03-13 01:16 | バイク


<< 774. STO-SRX-1 772. IGA SR- 5 >>