769. IGA SR- 3

769. IGA SR- 3_b0029052_347773.jpg



メーカー純正のライン(カラーリング)は実に良く出来てる。気まぐれに決めた訳じゃないものね。流石なトコ。
それでも同じ色やデザインに遭遇するのがミーティングやら。道すがら並んでなんて事もあるかもしれない!

で、少しだけ、何か異なった非力ながらの抵抗をば。笑 この少しが意味であり保険。笑 ツウ好みと言うか。

何にもないとさびしいけれど、入れるとこぼれる場所には同系色か、エンボス。光の加減で見え隠れします!
離れてしまえば見えないけれど。本人は知ってる。こういうのがすきなの日本人なんだねーと。思います。若

類似色を提案しながらオーナーと。こうでもないし、ああでもないし・・。こういう時間が一番楽しいのですよ!笑
by samsonblue | 2014-02-28 02:42 | Design


<< 770. IGA SR- 4 768. S"- O... >>