762. S"- OUTRAW-3

b0029052_1352225.jpg



塗りながらマスキングするワケで。それは、完成形が分っていても、迷子?になりそうになる場合も?笑 ある

「そこに行くゾ!」 それでも目の前の景色に惑わされるってこと、PAINTに限らずか。気持ちの整理が重要。
紙とペンで描いたBALANCEも、3Dでの繋がりや見え方・特有の曲がり方なんぞも含め、PCでは気付かない
手作業でのアフターフォローが要に。軌道修正ってか、人が見た時のセンターは不思議が多いから面白い!

ロゴとラインが同じ方向を向く事で、段々顔になってくるよ。日本人が好きなUSテイスト+欧州の繊細な感じが
自分が好きな雰囲気で、これにはオーダーしてくれた彼も同意。お任せと言え、気にはなるだろけど 大丈夫!


あの雑誌で見た世界に行って見たい。大人が本気”で思うからイケル。効率も値段も遠回り?いや 逆だよね。
by samsonblue | 2014-01-14 13:28 | ヘルメット


<< 763. S"- O... 761. S"- O... >>