759. Chobitto" COOLER!

b0029052_1591928.jpg



寒い時期がきましたね。冷えは万病の元と言われますから、冷え性の方はクレグレも。ジンジャーで対処っす

ストレートラインはシンプルで良いんですが、もう一つ!無いかなと思いまして。考えました今回の製品。笑
ちょびっと冷える?チョびっとクーラーです。(何度冷えるかは分りませんが、多分気持ち冷えるでしょうね)笑
ノーマルのラインよりは幾分冷えます。(アルミの放熱は馬鹿に出来ません!フィッティングも同じく効果アリ!

あくまで冷やさず、ストレート構造で、馬力ロスの多いトロコロイドポンプの負担を減らすというものですから。
ビレットクーラーはチューンドSRには冬特に良いですが、雰囲気カスタムSRには、サラリと此方お奨めです。

SRのクーラーの取り出しの位置にM6ボルト2本で付けるだけなんで、結構簡単。(ボルトも付属してます!)


b0029052_15171177.jpg



付けるとこんな感じで、小さき楽しみってトコロです。ハイ。色はシルバー&黒ですんでお好みでどうぞっす!



b0029052_15233189.jpg




今までの製品(ビレットクーラー)や、他社製品にも同じく活用出来るので良かったら是非どうぞ!可愛いです
by samsonblue | 2013-11-19 15:09 | 部品


<< 760. S"- O... 758. Azasu! >>