757. THE 35"-1

b0029052_20333251.jpg



台風がやたら多い今シーズン。やっと抜けた今日は 秋晴れ。日中は半袖でもOKだが、流石 秋。3時までだ。
夕方には、「今晩はお鍋だな!」と言う程だから敵わない。笑 それでも日中、BIKEが多かったのは嬉しいね。

晴れ”の有り難味を感じる事が実感出来るのは、こういうTiming。マイナス有ってのPLUS”と言う事だろうか。

雨降って地固まるの意味は余りにも軽く思われているかも知れない。普通の秋を感じる心”が、今!何処に?
有るかだろう。悩みの無い人は少なく無い筈。政治のせいにばかりして居られないから、いっそのことシカトか

人の仕事&若い輩に絡む癖が生じたら、ジジになった今”を楽しもうではないか!笑 年功序列と言うもの?


知る”を楽しむ精神は今も変わらずな筈だからね。「風呂に入るまでは長いが、入ったらもっと長いだろう。」笑

壁やシケインも抜けた時の爽快感があるから意味だ。名前が残らない人の苦労を惜しみなく手伝おうじゃない!


SR35周年ってホンとに凄いんだけどなぁ。最後に乗るならSR!そういうBIKEなら今乗っとくべきでしょ。今笑
by samsonblue | 2013-10-27 20:33 | 部品


<< 758. Azasu! 756. As I feel... >>