756. As I feel like it!

b0029052_194937.jpg




大丈夫。お前はそのまま行けば良いんだよ。(笑  時には、そういう無責任な声ですら、必要な瞬間”がある。

背中を押されたい!そう人はたいがい弱みを見せたがらない。困ったもので、そういう人は多いんだ。 だよね。


それでも、なにかしらの縁で。何かのTimingで。そういう場面で。その台詞聞いたら。もう、そう言う事だと思う


何処に行っても、お前の空が晴れてたらイイナ。 (シオン”と言うミュージシャンの歌の台詞) だが、同じくだ。
売れたら売れただけの悩みは有るモノ。それはそれで、別に贅沢な悩みでもないだろう。そういうものなんで。


それでも何でも、俺が”保証する! ダイジョウブ! それで先が見えたらミッケもんだ。笑 又、走ろうな!若




十五夜の夜にお団子を沿えて月を見る。誰が言ったんだか? それでもそれをやって見ると。何かを感じるよ。
娘が作る不出来な団子にも、何か大切な物が詰まってるだろう。味の前に、先ず。そう言う日を感じた心だよね。
by samsonblue | 2013-09-19 19:07 | バイク


<< 757. THE 35&quo... 755. Color-mat... >>