744. Maeda-Drag BANDIT" - 2

b0029052_2252415.jpg




頭の中のイメージ。「ああ、これだ!」なんてのはつかの間だから、誠厄介だもの。笑 それでも 何となくでも。

2個目のDESIGNだから。オレンジがキー。スピード感が好きで、光物もOK。サムソンのテイストで良し” と。
ヒントを掻き集めたら、キャンバスが狭くなって行く=アウトラインが次第に出てくる。輪郭が決まりそうな瞬間。

後は、その中のパーツをどう配分するか?お弁当を詰めるのに凄く似て、オカズの種類”とそのバランスだろう
主軸のオカズに対し、さり気無く脇を援護するパセリやプチトマ。見た目も賑やかな串を使うオードブル達など。

趣味は料理だから、ペイントにそれ”を生かす方向で。アレンジや定番、アイデアも ほんと良く似ているんだ。
目で味わう一発目のインパクト狙いにするか、ジワジワ満足する方向で行くか?悩む時間さえ楽しんでみる。


何度も聴いてるうちに好きになる曲は長続きするよ。味でなく音”なんだけど、味わって聴く”なんて言い方も。
目も、舌も、耳も。およそ五感に携わる商品や仕事は多分にある。人が感動するには、先ず自分のニヤリ”が
無ければ本物ではないような。そんな。偏りながらでも、少しづつ殻を割りながら、と言うかなんと言うか~。笑

好きだけど、絵下手だな~ぁって思うよね。笑 だから努力してキメ”てみましょ!ってのが原動力だったり する。
by samsonblue | 2013-03-29 22:05 | ヘルメット


<< 745. Maeda-Drag... 743. Mori Shou... >>