735. HAROLD`S GEAR .

b0029052_313617.jpg



比べられないモノは多く 「私と、BIKEは~」が、そうだし。例えそれが、ラーメンだとしても、同じくそうなんだ。



ナンバーワンでなければNGなんて言うのは、些かナンセンス。理由はなく、それが好き!本来は、その筈だ。


好きな女の匂い=男子にとって特別なものだ。例えそれがアバタにエクボでも同じ意味であり、至極の空間。
それと同じ位、比べられない程好きな匂いが皮ジャンの香りではないかな?分る人には、極当たり前の意味。



BIKEを意識し出した時分にあったメイカーに、HAROLD‘S GEAR。がある。洒落たBIKEギアでもあったし、
憧れ=高嶺の花でも。 昔のTVCMにあった、何時かは、クラウン!のような意味も私には、含まれてたんだ。


偶偶、20年ものの皮パンが故障した事を機に、新調する事を決断した私が!何かの縁で辿り付いた偶然が、
このホースハイドのSINGLEライダースであり、ハイドレザーのパンツでもある。最後の一着は意味深なのだ。


無くなってから気”づく事が多くなったよ。当たり前にあるから最後にしよう!という決断が危ぶまれる昨今でも。

時は今だ!人に自慢するだけの度量は、男としてどうか?自分が良し!とするギアに包まれる瞬間=最高だ!
by samsonblue | 2012-05-11 03:13 | 風景


<< 736. Kato 9R 734. Ebisu- SR 1 >>